duranセミナー

10/17 Duranギターセミナー

2014年10月17日 投稿者:osaka


イベントレポート2014

MI JAPAN卒業Madein Asiaのギタリスト、Duran氏を招いてのセミナーとなったのですが、のっけから圧倒されまくり。

まずは、デモ演奏ではじまったのですが、まさかのオケなしでの演奏!
ドラムのShihoさんとの2人での演奏!ヤバイ!かっこよすぎでしょ!
【Made in Asia】という名前を知らなかった人も一瞬でボルテージが上がる上がる!

そんな、テンションたっかいまんまで質問コーナーに突入。
もうね、期待通りの答え。
答えは、あーだこーだ言うこともなく、シンプル。要は、ハートって事です。
Duran氏にみんなドハマリの様子でした~(笑)

最後は、ベースのMaryneさんが参戦しての正真正銘のMade in Asiaでのミニライブ!
めちゃかっこよすぎてノックアウトされてしまいました!

気になる方は、LIVEに行ってみてくださいね。
余裕ではまっちゃいますよ。

duranセミナー

duranセミナー3

duranセミナー4

 

Duranさんとshihoさんのセッションからスタート!なんと!ギターアンプ、ベースアンプにも接続しての、デモ演奏は、圧巻でした!

duranセッション

duranセッション2

duran生徒演奏

MI大阪校の生徒とセッションして頂きました♪個々のソロもあり、凄く良い経験をさせて頂きました!

duranセミナー4

made in asia6

made in asia9

made in asia LIVE

終盤には、【made in asia】のミニライブ♪圧倒されまくりで、本当に感激でした!
そして、こんなにも沢山の方に来場いただきました!

made in asia号

made in asia号3

また、made in asia号でお越し下さい!
スタッフ一同お待ちしております!

大阪校 を詳しく知りたい方はこちら!

  • いつでも個別相談会授業見学・学校説明に申し込む
  • エンタMI科体験バナー 体験レッスン