福岡遠征イベレポ

11/18 MI JAPAN国内留学【福岡~大阪】

2014年11月18日 投稿者:osaka


11月18日(火)MI福岡校から国内留学で1日だけ福岡校の一部の学生が大阪校に遠征授業に来られました♪
前日の17日に前のりで来られて、わざわざ挨拶に来られて、礼儀正しくて福岡校への印象が好印象でしかありません!
その後は大阪を満喫されたみたいで♪

さぁ、いよいよ、今回のメインでもある、遠征授業の開始です!
大阪校の時間割に合わせての授業だったのですが、学科別に分かれての授業でした!
ギター科レッスン

ギターレッスン2

ドラム科授業

ドラム科授業2

ギター科プライベート

ギター科の生徒は1人だけだったので、大阪校の生徒の中に混じっての授業は緊張したのではないでしょうか?
でも、ギターの彼の演奏に大阪校の生徒も最年少なのに上手い!と驚いていました!
その後は五陸先生とのマンツーマン授業でした!

ドラム科の生徒は3人で、大阪校の生徒の授業に混じっての授業となりましたが、佐藤先生の授業を受けて、満足していただけたみたいで、良かったです!
大阪校のドラム科の生徒達も、彼らの音の大きさ等絶賛してました!

さてさて、午後からは大阪校のLPWの授業に混じっての演奏でした♪

LPW①

LPW②

LPW③

LPW④

いやぁ~、福岡校の生徒の演奏は、上手さと安定感があり、大阪校の生徒もやりやすそうでしたね♪
どこか、大阪校の生徒達も、いつもより気合が入っていて、コチラとしても、凄く良い刺激になりました!

全体集合写真

 

全体集合写真↑↑↑

 

ドラム科集合写真

 

仲良くなりました♪大阪校ドラム科+福岡校生徒↑↑↑

福岡校集合写真

 

福岡校生徒達♪↑↑↑

最後の最後までありがとうございました!
国内留学、本当にお互いにとって良い刺激になりますね!
今度は福岡校に行きたいですね!

MI全体で国内留学出来るので、他校の学生も是非とも国内留学してみて下さいね♪

大阪校 を詳しく知りたい方はこちら!

  • いつでも個別相談会授業見学・学校説明に申し込む
  • エンタMI科体験バナー 体験レッスン