出張レッスンin金沢

11/1 出張体験レッスンin金沢BIG BOSS

2014年11月1日 投稿者:osaka


 

11月1日(土)
MI JAPAN大阪校 BIG BOSS金沢 出張体験授業

今回で3回目となるBIG BOSS金沢での出張体験!
三連休の初日ではありましたが、総勢16人の参加者が訪れました!
オープニングデモ+パート別レッスン(2.5h)+ミニライブという
かなり濃い内容でお届けできたと思います。
そんな一日の様子をフォトレポートにてご覧ください♪

出張レッスンギター体験中

ギターのレッスンには、学生/一般問わず11人もの方が参加されました!
コードワークやリードプレイの基礎を中心に充実の内容でしたよ♪

出張レッスンベース体験

ベースのレッスンには、金沢学院東高校の軽音楽部から5人の男の子が参加してくれました!
今回は、基礎からテクニカルなプレイのコツまで指導させていただきましたが、
いかがだったでしょうか?少しでもこれからの参考になれば嬉しい限りです♪

出張レッスンギター演奏

 

出張レッスンデモ演奏

最後は五陸先生によるミニライブが開催されました!
テクニカルなプレイを存分に堪能していただけたのではないでしょうか♪

出張レッスン集合写真

終了後は、団体で来てくれていた金沢学院東高校?の軽音楽部の生徒の皆さんと一緒に写真撮影!
10代で多感な時期だと思いますので、新しいことをどんどん吸収して、
充実した音楽生活を送ってほしいですね!

 

大阪校 を詳しく知りたい方はこちら!

  • いつでも個別相談会授業見学・学校説明に申し込む
  • エンタMI科体験バナー 体験レッスン