卒業LIVE

3/19(木)2015年MI JAPAN大阪校卒業LIVEイベントレポート(MI LIVE)

2015年4月9日 投稿者:osaka


2015年3月19日(木)MI JAPAN大阪校の卒業LIVEが阿部の「ROCKTOWN」で行われました!

【卒業式】今年も、各学科の代表講師による卒業証書授与がおこなわれました。
在学中は皆勤だった生徒のまさかの遅刻でハラハラしたり・・・(汗)
突然ウィッグを取った生徒のまさかの丸坊主に驚いたり・・・(笑)
卒業生代表の挨拶でぐっとくる言葉を頂いたり・・・(泣)
たくさんの感情が入り混じった式となりました♪

【卒業LIVE】
待ちに待った卒業LIVEがいよいよスタート♪
大阪校らしいコミカルなバンドや、アコースティックユニット、スペシャルゲストも迎えての楽しいひと時になりました♪
大阪校って、ほんとキャラの濃い人が集まったなぁ・・・としみじみ感じました(笑)

ポリオミノ

ポリオミノ

vocal performance Y

vocal performance Y

vocal performance K

vocal performance K

vocal performance R

vocal performance R

ラブカストーンは砕けない

ラブカストーンは砕けない

RYOMA OTA Special Band

RYOMA OTA Special Band

MI太郎と花子’S

MI太郎と花子’S

サワディー!!

サワディー!!

encourage

encourage

K.T.children

MI太郎と花子’S

kelly SIMONZ BAD TRIBE

kelly SIMONZ BAD TRIBE

MorI JAPAN OSAKA

MorI JAPAN OSAKA

みんな本当に卒業おめでとう!!

大阪校 を詳しく知りたい方はこちら!

  • いつでも個別相談会授業見学・学校説明に申し込む
  • エンタMI科体験バナー 体験レッスン