hw研修2015

MI HOLLYWOOD研修旅行2016

2016年2月1日 投稿者:osaka


今年も行ってまいりました”Los Angeles”!
総勢100名以上の生徒たちがMIハリウッド本校の授業に参加してまいりました。

◆アメリカに到着後はLA観光。水平線がどこまでも広がるサンタモニカ、ファーマーズマーケットで一息して、ハリウッドの歴史に名を刻む俳優・女優たちの手形でおなじみのチャイニーズシアターに立ち寄り。夜はグリフィス天文台でLAを一望できる最高の夜景を堪能しました。
LA

◆ホテルの近くにはハリウッド・ハイランドをはじめ沢山の観光スポットがあります!
少し歩けば、かの有名なギターセンターや音楽好きの聖地アメーバミュージックにも遊びに行けちゃいます。
HW

◆授業初日を迎える前に、まとめてキャンパスハリウッドと呼ばれるMI HOLLYWOODの姉妹校を見学。ハリウッドならではの俳優育成学校、ダンス学校、メイク学校と。著名なアーティストも多数輩出してきました。
campus hw

◆いよいよ授業に突入!本場の学びを身体全部で受け止めます。言葉の壁も音楽への情熱があれば大丈夫!学校の授業だけでなく、現地生徒との交流も楽しみの一つですね♪
class

◆食文化の違いも大切な経験ですよね。ファーストフードは注文しやすいけど、色んなお店に入ってみるのも楽しいですよ。
food

◆最終日はオプショナルツアー♪なんといっても一番人気はNAMMショウ!世界中から楽器メーカーとミュージシャンが集まります。
NAMM

◆そしてコチラも人気ですね!「ディズニーランド」と「ユニバーサルスタジオ」!このスケール感は日本では味わえませんね!ホテル近くのハリウッドの名所めぐりもありですね♪
tour

◆そんなこんなであっという間の一週間でした♪
closeing

 

大阪校 を詳しく知りたい方はこちら!

  • いつでも個別相談会授業見学・学校説明に申し込む
  • エンタMI科体験バナー 体験レッスン