e-ZUKA集合

7/8(金)e-ZUKA [GRANRODEO]SPECIAL GUITAR SEMINAR開催!

2016年7月9日 投稿者:osaka


超人気バンドGRANRODEOのギタリスト”e-ZUKA”さんが、現在ツアー真っ最中のしかもっ、大阪城野外音楽堂公演の前日にも関わらず来校くださいました!

e-ZUKA001

約2年ぶりの来校とあって、生徒たちも感動と緊張MAXでカチコチでしたが、e-ZUKAさんはこれまでと変わらない軽快調子で、面白おかしくも時に熱く色々お話いただきました♪

演奏的なアドバイスに関しては、本当に探究心の凄いと言うかまだまだ進化しようとするe-ZUKAさん自身のその姿勢に生徒たちも脱帽で聞き入っていました。

e-ZUKA002

制作や演奏のルーツ的な話になったとき、「これかっこい~よね!」と自慢げに自分の大好きな音源をマイクで拾い、その演奏をギターで再現するという場面も。写真でも分かるようにe-ZUKAさんの顔がめちゃくちゃほころんでるでしょ♪会場にいた人にしかわかりませんが、再現演奏のプレイもサウンドも最高だったでしょ!

e-ZUKA005

この写真は「e-ZUKA弾き語りワンマンショー」の様子です♪e-ZUKAさんのこういったところが本当に大好きです。色んなマル秘トークもありましたね…。司会者が本当に感動しちゃうお話もありがとうございました。

と言うことで
最高に魅力的でかっこいいe-ZUKAさんセミナー、本当に楽しかったです!次回もぜひお待ちしております!

e-ZUKA集合

 

おまけ

7/9(土)GRANRODEO LIVE TOUR2016 TREASURE CANDYにお邪魔してきました!!!

当日朝までの超悪天候が嘘のようなお天気の中、大阪城野外音楽堂にておこなわれたライブ、、、会場の一体感すごいっす!2600席Sold Outだったそうで、会場の外にもファンの人たちが沢山おられました。(GRANRODEOのライブには欠かせない曲「Go For It!」のコール&レスポンスではe-ZUKAさんの「外の人~!」に応えて会場外から「I・G・P・X!!」の大合唱が♪)

本当に会場全体がハッピーで最高なライブでした!!

GR LIVE

大阪校 を詳しく知りたい方はこちら!

  • いつでも個別相談会授業見学・学校説明に申し込む
  • 無料体験入学 体験レッスン