「INST LIVE CIRCUIT2017」大盛況のもと終了!!

2017年2月14日 投稿者:osaka


テクニカルインストアーティスト3組が終結し、東名阪で開催された今回の「INST LIVE CIRCUIT2017」。。 2/12(日)のMI名古屋会場を最終日に大盛況のもと終了しました!

inst_live_circuit

楽曲・パフォーマンス・テクニック、どれをとっても常にカッコいいステージを観客に魅せてくれる日本屈指のテクニカルインストバンド「D_Drive」。今回も全ての会場を盛り上げてくれました!

揺ぎ無いアイデンティティで、インストミュージシャンたちを引率する「小林信一Company」の小林信一大先生!このツアーでもその存在感は唯一無二のものでした!

印象的なメロディーとテクニックで、感情・情景を演奏で表現し、数々のギタリストからもその技術が賞賛されるギタリスト「五陸守」。バンドでのステージもかっこよかった!!

と言うことで皆様、第二回開催も楽しみにしておいてください!

 

ところで…

「あの人たちは誰?…」と言う質問をたくさんいただきました。
小林信一Companyのあのイカツイ”ドラマー”と”ベーシスト”…めっちゃカッコいいじゃないですか!
五陸バンドのリズム隊の女子たちバツグンじゃないですか!
っということで紹介しておきます!

 

まず、小林信一Companyのお二人
blackbilly

「BLACK BILLY」のVo/Ba:スケさん(左)とDr:マクさん(中)です!
BLACK BILLY Officialホームページ

ラウドでキャッチーで、とにかくあがる!!このバンドめちゃくちゃカッコいいです!
Youtubeでもいくつかアップされていますので要チェック。
関西で近々ライブが見れるのは4/9(日)滋賀BARI-HARI
この日はなんとD_Driveさんも出演しますよ!

 

次は五陸バンドのベーシスト
plus one_mini

大阪を中心に活動するバンド「Plus One」のベーシスト:水元まりお(右)です。
MI JAPAN大阪校ESPミュージックスクールでベース講師もしております。

Plus OneのMV公開されてるので是非どうぞ!→plus one 『君の声』 MV

 

もう一人「五陸バンド」のドラマー
vlad_mini

大阪堺のHR/HMバンド「vlad」のドラマー:かなえもん(左)です。
おとなしそうな顔をしてドカスカ叩きます!→vlad official twitter

そして3月24日(金)堺東Goithにて待望のレコ発ライブやります!!

 

と言うことで、まだまだカッコいいアーティストがたくさんいます!
いっぱいライブに行って、いっぱい検索して、たくさん出会ってください!

 

MI JAPAN大阪校ホームページ

ESPミュージックスクールホームページ

大阪校 を詳しく知りたい方はこちら!

  • いつでも個別相談会授業見学・学校説明に申し込む
  • 無料体験入学 体験レッスン