藤岡先生イベントレポート

8/26 藤岡幹大ギターセミナー

2014年8月26日 投稿者:osaka


イベントレポート2014

現在教則本の執筆をはじめ、様々なグループのサポートギタリストとして活躍し、そ
の活動は海外遠征のフェスティバルクラスにまで拡大した、私たちMI JAPAN大阪
校GIT(ギター科)卒業生で、元講師、現在は東京校で永年GIT(ギター科)にて第一線で
教えられている、藤岡幹大先生がかなり久しぶりに大阪校に帰ってこられました。
今回はLPW(アンサンブルの授業)で、大阪校のレギュラー講師に混ざり、普段と同じ雰
囲気の中で、在校生に様々なアドバイスをしてくださいました。

0826fiokaLPW 0826fiokaLPW20826fioka集合写真

その後の全科対象のオープンカウンセリングでも、非常に興味深い内容に、参加者は、「うんうん」とうなずくばかりでした。

0826fiokaソロ0826fiokaセミナー

実はその日、在校生だけでなく、現在の大阪校GIT(ギター科)講師の多くが集結するなど、ミュージシャンズ・ミュージシャンの存在に藤岡先生がある事を物語っています。
MI JAPANに先生がいらっしゃる事で、在校生はプロフェッショナルというのはこのレ
ベルまで自分を高めて、かつ、当たり前にそれを実行しなければならない事を身近に
知る事ができます。
それは、かなりのアドヴァンテージです。

 

0826fioka集合写真

大阪校 を詳しく知りたい方はこちら!

  • いつでも個別相談会授業見学・学校説明に申し込む
  • エンタMI科体験バナー 体験レッスン